mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

王子の帰還

ご参考までにポルディ(その1)ポルディ(その2)もペタリしときます

ブンデス(その1)とか、ブンデス(その2)を読んで、「もうじき後半戦が再開するのに、エエ話ないんかいな」
…とゲッソリしていた所、ホッと一息
(冬休みより帰らんブラジル人といえば、BVBでは一昔前のJ・セサールが浮かびます。
BVBはおかげで毎冬TVニュースで笑われもんにされたそうですけど、それでも耐えたのは、
ようやくドイツを思い出しピッチに立てば、結果をバーン☆☆☆な選手であったから。才能と実力がすべて、ネ)

ポルディに話を戻しましょう
彼とケルンは元々、相思相愛。ケルンの不振やステップアップもあり、バイエルン王国の魔手に落ちました
よそ様より強奪しては…の王国、心配していたら、やはり(クソォ)
年齢面から国外留学してもと思うものの、いまの『中途半端』じゃ余計ショボくなりそう。古巣がベストでしょう
ケルン命のM・シューマッハ始めファン達が喜びのあまり、甘やかす恐れあるにしても、
とにかく常時出場可能なチームを必要としているワケですから

2部降格した場合は破談という条件が、ケルンの励みになってくれれば良いのですがねぇ
かつて奥寺さんの在籍した名門、『エレベーターチーム』の汚名を返上せねば!

そして、ポルディ王子がケルンを王国へと導いてくれるよう、天に祈りを捧げん

追記 (ポルディの心境)もペタリ←PM1時17分に