mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

ベストフレンズがBEST

ネタ鍋を何個か火にかけグツグツ煮込む一方、パッと料理出来るネタも提供可能なのですよ

【小さなマティだもーんだ】番外編とでも言いますか…

http://www.woopie.jp/video/watch/04922cd161bd8ce2
小さな恋のメロディ’と同じ1971年作品‘フレンズ~ポールとミシェル’の主題歌ですね

15歳と14歳の二人が、不幸な家庭環境の身を慰めあううち、とうとう田舎で家庭と娘を持ちました
生活苦にメゲず必死な幼い親子、結局、世俗のシガラミから逃れられず…な結末を
紆余曲折を経て再会した続編作の最後でも、「おい、ポール。浮気すんなよ。わかっとんな?」的場面でした

ケナしているのではありません。「これが、幼い恋の暴走のオチや」とお勉強したのですよ、かつて
‘金八’の15歳カップル、最終的に結婚した宮沢君と雪乃さんでさえ、あれこれ苦労したでしょ
世間の偏見。自分達だけでなく、何の罪も持たない歩君まで。15年後の第4シリーズで描かれていました

人工中絶の規制があるアメリカでは、年間相当数、10代カップルから生まれた赤ん坊が養子に出されています
自分の弟あるいは妹として手元に置くケースもありますが、なかなか事情が許さないのが現実のよう

「世のラブラブなお子様達、愛し合うのは自由。でも、『ご利用は計画的に』ネ
さもないと、自分達の人生のみならず、多くの人やものを犠牲にしかねないよ」

老婆心まで(恋に盲目なもんに言ったって、「ババァのヒガミやんけ」でしょうから)