mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

ブログサーヴィス人体実験中

ちょ、何やら、ワクワク。('-'。)(。'-')。wktkして来たわ





イメージ 1

これは、営業中である【mathichenの止まり木】の管理画面よ




【mathichen Days】もどきに更新したろかと思い、画像フォルダを見た結果

イメージ 2
Yahoo!本館からインポートされてるやん
現在も、絶賛取り込み中やわ
引っ越し屋の方がボケて、前発も到着したら笑えるんかい
面白い展開になって来たやんけ
53歳にして人生初の引っ越し作業に萌える~




当所は記事数その他多く、引っ越し完了まで何時間掛かるか不明
FC2引っ越し屋本部から完了通知メールが来て確認するまで、表に何も非表示かもわからん

2個のFC2ブログに、タイムラグあれど、同時に引っ越し作業中だとすれば
前発にゃ、Yahoo!ゲスブへの認証忘れてるのに
FC2やっぱ、優秀やな
同じようなポカでも、これがYahoo!への話やってみぃ
ブログ2個とも消えるAhoo!が想定されるやんw





夜逃げはスリル満点と、経験者のワーグナー師匠格が昔言うてた
結末読めない展開だけに、大ドンデン返しは起きるかも知れんけど

イメージ 3

映画‘キャリー’みたいに心臓止まる思いかもやけど




皆様、春の椿事が大団円に終わるを、乞う御期待~