mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

ゼロ時間へ

ウチの鬼婆を誰か何とかしてクレ




昨日2本目記事作文中に、特養スタッフから着信入った
「遂に、ボケたか!?」
ゾ~ッとしながら応答すると





イメージ 1

https://yumeconcert.com/artist/zero
『ZEROコンサート~更なる夢への挑戦~』
12月20日(木) 大阪 堺市立西文化会館ウェスティ




西区役所内に、コンサートホールがあるんだよ
http://www.city.sakai.lg.jp/yoyakuanai/bunrui/bunka/hallkaikan/nishibunka/index.html
http://www.westy-ogbc.jp/
アタシが特養行き来する中間地点に位置する
特養からクルマで10数分程度だ




チラシか何かでコンサート案内を目にして、行きたいと言い出したとの事
あんれま、韓国系エンターテインメントが、まだ好きなん?
確か、誰か忘れたけどもお興味無いと、この1年以内に聞いたけど??
吉岡秀隆Loveに専念してるとばかり???

韓国にウラミは無い
・冬ソナ主題歌が耳にタコ
・冬ソナを全話、他の韓流ドラマも、ダビングさせられた
チェ・ジウ主演の中韓共作版101回目のプロポーズに、倒れかけた
(アタシ専用のWOWOWで放送のため…後は、言わずもがな)
韓国系エンターテインメントにゃトラウマなんじゃ~





カネ発生する要望とあって、下僕が、アタシにお伺いを立てる電話を寄越した次第
「一緒に行って頂けますか?
こちらでも付き添い人と介護タクシーの用意出来ます」
チケット販売期限が迫っているので、取り敢えず、OKかNGか決めなアカン




介護施設、それも特養なんかに入所したら、外出機会ほとんど無いしね
一足早いクリスマスプゼント代わりとして苦しみますわ




記事題名は、アガサ・クリスティから
犯人が殺人の計画を策定する時間から始まり、犯行の瞬間「ゼロ時間」へ遡って行く作品だ
アタシの場合、2007年6月14日以前、ZEROに熱中するババ~殴りに行きたいわッ