mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

カネは惜しまず。それでもケチりたいなら、時間と労力は惜しまず。然れど…

暑いι(´Д`υ)アツィー





イメージ 1

イメージ 2

坊さん方面に物入り続くし🐙💸
棚など大物でも、二度以上手間惜しまなけりゃ、自力で移動可能なんで
その分の仕事は他の事で、便利屋さんに頼みたい

一昨年春、どっかの竜ちゃんが、寺田町→野田まで物運んだわな🚚
ついでにアタシも、料理長の余計な一言で、運ばされた
野田では、椅子運べというんで、運んでやったが
恐らく、見かけ倒しの奴より力強いぞ
持久戦は無理でも短期決戦なら大怪我負わせる可能かと🍖




以上、本日の顔本より

「カネは貯まるも、年中日中家に居なけりゃ、ゴミも溜まる」
カネ稼ぐだけが仕事じゃないを、カネ稼ぐしか脳無い貧乏小娘青二才どもシッカリ見とけ
その親世代の、人生ノンビリ食べ歩き主義的なノーテンキ系中高年もな
昨夜の汚宅隣家みたいな、夜帰ったら…アナタも早けりゃ今夜にも、断捨離の始まり始まり~




寄る年波に勝てないのは事実であるものの

孫ちゃんいないジジババだったら、ま~暇は売るほどある
けど、やっぱ、クロップのような大男1匹飼っとけば、楽なのも事実よね