mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

青くなったり赤くなったり…花のTOKYO、現在、何分咲き?

CL決勝、結局、2年ぶりのスペイン首都対決なのね
アトレティコ、白組凹ませなさいよ
準々決勝でバルサに勝利したからにゃ、バルサ宿敵喜ばせる真似許しま宣言!




成金シティは、ただの金満じゃないを証明した
それなりに水準上げたと自己肯定力高くして、気長に次の決勝機会待ちなはれ




CL違いの大会に於いては、ただの金満クラブが凹んだようね
カネは
無いよか有る方が、底上げしやすく、他所から選手ドロボー猫されず済む
建設的な使い方を心得ていれば、良き僕となる
パナマ文書に名を連ねるくらい、血道を上げ、万能の存在と思えば、悪しき主人となり、人を堕落させる




FC東京、エース前田の2発でACL決勝T進出。“爆買い”江蘇蘇寧をラストで逆転
フットボールチャンネル 5月4日(水)20時58分配信

【ビン・ズオン 1-2 FC東京 ACLグループステージ第6節】

 AFCチャンピオンズリーグACL)のグループステージ第6節が4日に開催され、FC東京は敵地ベトナムでビン・ズオンと対戦した。

 前節終了時点でグループ3位につけ、決勝トーナメント進出の可能性を残していたFC東京はベストメンバーを遠征に帯同させ、必勝体制で大一番に臨んだ。

 すると21分、水沼のスルーパスに反応した橋本がペナルティエリア内に侵入して折り返し、最後はエース前田が頭で押し込んでFC東京が先制に成功する。その後元札幌のレ・コン・ビンにゴールを脅かされるシーンなどもありながら無失点で前半を切り抜けた。

 1点ビハインドのビン・ズオンは後半開始から2人を交代させて流れを変えようと試みる。しかし、そ目論見むなしく次のゴールはFC東京にもたらされた。55分、相手DFのパスをカットした前田が自ら持ち込んでシュート。ペナルティエリア手前から放たれたボールはゴールネットに吸い込まれた。

 リードを広げられたビン・ズオンは68分にレ・コン・ビンのPKで1点差に迫るが、反撃及ばず。FC東京が2-1で勝利し、勝ち点を10に伸ばした。

 他会場では江蘇蘇寧が全北現代モータースと2-2のドローに終わった。この結果、FC東京は冬の“爆買い”で話題を集めた江蘇蘇寧を勝ち点1ポイント上回り、逆転で決勝トーナメント進出を決めた。現役ブラジル代表クラスを複数獲得したアジアの金満クラブはグループステージで姿を消す。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160504-00010018-footballc-socc
むむっ!
いい仕事したな~
よし、よくやったぞ前田!
今頃ボスロイド頼みの古巣磐田は、君の放出を心底悔やんで余りあるだろうね。
服部強化部長:斉藤と森島と中村と1億円をあげるから、
前田をウチに戻して下さいお願いしますぅF東京様ァ~…
F東京:黙れ小僧ッ!今更遅いわ!
巨人軍といい、金でチーム作ってるだけのところは大嫌いだから気分が良いよ。
前田ありがとう!
お金で買えない価値がある
なんてCMあったよなー
レベルの低いリーグに金だけの為に来てサッカーして最大の力発揮するメンタル保てる訳ない。
厳しいことを言えば1点取られて2点しか取れなかった事にFC東京の状態の悪さを感じる。
ビン・ズオンは今回のACL全出場クラブ(東西)ではクラブランキング最下位(213)のクラブ。
勝って当然どころではない。
今日の江蘇蘇寧vs全北は気合いの入った好ゲームだった。
江蘇蘇寧はテイシェイラがフィットしていたので、彼らが落ちたことはラッキーかもね。
日中韓豪2チームで綺麗に進出したな。
広州脱落が一番驚きだった。
結局昨年のリーグ3位と4位が予選突破か。
広島はもうACL辞退してくれ





「吹田、未勝利敗退?キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!」
昨日、昭和町の桜が大喜びしとった
今週末に四国までドサ回りする、J2没落中の宿敵から笑われてるようじゃ、ガンバもACL辞退ど~お?




アタシもどんだけ吹田嫌いやねん?不便な大阪モノレール爆破したいほどです!
地下鉄御堂筋線の始点・中百舌鳥から、終点・千里中央まで、そんだけで1時間もかかって疲れるしな
と説明しといて




前田君よ、悪魔廃業して、神さんに転向なのやら
神さん的なデビル前田として、決勝トーナメントでも活躍お願いね









東京は取り敢えず…
▼城福監督
内容はともかく結果が出て良かった
我々は次に進めることが光栄なので、とにかく精いっぱい戦いたいし
まずは次のJリーグで自分たちの目標をしっかり取り戻して上海上港戦に備えたい
…湘南で遭難しちまい、国際大会が他の何処か異次元でのお伽話みたいなザマ見せないでくれ
良い意味での上海サプライズ頼むわ




悪い意味での上海サプライズ?
http://www1.kcn.ne.jp/~pop/spcpm/razzie/shanghai_surprise.html
George Harrison - Someplace Else (Shanghai Surprise version)




ポンコツ試合愛護協会設立するほど人間出来ていない
最悪サイテーの試合してみろ、血の気多過ぎるショーン・ペン&マドンナが吹っ飛ぶほど暴れてやるからッ