mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

人生50年、これすなわち、「余生が本番だってのさ」

「ダンは、ダンじゃないの☆」、人間ちゃうウルトセヴンであろうと構わんアンヌ隊員を見習い
Windows7を信じての2016年初更新をば





イメージ 1





何はともあれ、明けオメ~
年賀状作る余裕無かったんで手抜きだけどね~
年末ヤケ飲み食いのせいで、刺身は2年越しにもお食っちゃったし~





イメージ 2





仏蘭西の蝶、シルヴィ・ギエムちゃんがね、50歳迎えた2015年を最後に引退しちゃうの
ラストダンスを、花のお江戸で舞ったの
刺身と焼酎ロックを流し込みながら半泣きで見送ったの




…誰かも、50歳迎える2016年にブログ引退しろ?
PCかてジジババの域だし、ボチボチ観念しやがれと仰いますやら??
マジ言ってんのか???

ヴェンゲルさんが大砲チーム指揮官引退するまで頑張るつもりだけどぉ
(書庫選択の理由)

今年プレミア制覇を機に引退するなら、相談に応じる
(自動的にはそうは問屋が卸しま宣言)




愚弟ユルゲン・クロップが始終苦しむ49歳迎えるので、リヴァプールFC心配しつつ
オンナもな、生卵や激安スーパー惣菜に負けず劣らず賞味期限関係ねーんだよを証明したいもんだ




さて、〆の年明けラーメン食うとするか
食欲は中坊なんて腐草食男子に思える永遠の17歳続行しますもんで♪