mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

ブログ開設は『辛抱する』深謀遠慮

【お知らせ】Yahoo!ブログでのプロフィール機能リリースしました
http://blogs.yahoo.co.jp/y_j_blog/34337805.html




2015/3/3(火) 午前 6:01
エライ早朝の更新ね
徹夜でシステム突貫工事に追われたのやら、さて?ハテ?



マイページ
新着情報(みんなのブログ更新)がリセットされ、3月3日午前6時以降の更新情報から表示されます。
・あなたがコメントした記事がリセットされ、直近1週間のものが表示される仕様となります。
(現在は2012年2月のものから表示されています。)
 ・Yahoo!プロフィールにページでの新着確認と、ひとこと投稿機能がなくなります。
Yahoo!ブログのマイページ上部の赤文字の更新情報は引き続き表示されます。ご安心ください。)




知恵袋新着絡む、年末から続いてた表示不具合もリセットされたのは結構であるものの
borussiamagdalaのMy知恵袋、そっちでの新着情報不具合まだ続いてんだけどぉ、早くリセットしてくれ
それと、ブログ設定を再確認したら、ファン管理に異変発生、これも何とかして~




FC2他のサーヴィスでは、時々プチ変更見られるが、一つの完成されたシステムが安定供給され続ける
Yahoo!はどない考えたかて、利用者を人体実験するゲーム感覚運営としか思えん
一つ出来たら、他がダメ
見切り発車的仕様変更には必ずいうほど、不具合発生する
年中行事みたいなもんじゃん
「世界の常識=ニッポンの非常識」
世界を『ブログサーヴィス』、ニッポンを『Yahoo!JAPAN』に置き換え可





イメージ 1





真っ昼間に行う通夜に相応しい体裁が整ったわね




この間から悪寒が働き、早目に手を打っといて正解だった
社協司法書士が汚宅訪問する午後3時以降であれば、臨終間に合わなかった
Yahoo!プロフィール、borussiamagdalaは無論、別IDのスクリーンショット撮っておいたの




Yahoo!ブログでのプロフィール機能は、どんな感じ?





イメージ 2




プロフィール
Yahoo!プロフィールにおける項目の一部(住所、学校、勤務先、好きなもの)は、Yahoo!ブログに移行されずに削除されます。
・ブログを開設されていない方のプロフィールもYahoo!ブログ上に移行されます。(ブログが勝手に開設されることはありません。)
スマートフォン版のプロフィール画面が新たに作成されます。




ブログが勝手に開設されることはありません。ねぇ…




2008年12月23日には開設ボタン通過後、ブログ設定?(忘れた)入力画面の検問が待ち受けていた
「や~めた」と思えば、引き返しやすかった




「こんにちは、mathichen_17さん マイページ▼ ログアウト Yahoo!ブログを始める Yahoo! JAPAN
マイページの、『新しいブログを作る』
遊び半分で押しちゃい、泣きながら知恵袋へ駆けつけるド素人を何度も見たよ
いつ頃からか、太字部分クリック後、ブログが勝手に開設されるんじゃなかったっけ
mathichenさんが人体実験する?
そんな親切心サラサラ持ち合わせないので、未解説者の皆様くれぐれもご自愛を~