mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

33本のローソク

11月5日が訪れた
今年も、某おうじがこの世に誕生してしもた記念日に到達だぜ









メッツェはいつ見ても男前
いつ見ても残念な物体と同じ誕生日なんて
どこの悪魔の陰謀だ?世の不条理をヒシヒシと感じるッ




ま、昨年の記事通り
アタシゃ、永遠に17本のローソク
1987年生まれと若くて旬のセスクですら、今年は8個も年上のお兄さん
とくれば




1979年生まれ、16個も年上の親父なんて、キモイんだよぉーっての

いつまでもあると思うな、巻き髪でスカート姿の小猫飼える若さとカネ




…コレを主張したくて
この1年間、ひたすら11月5日を待ってた甲斐あった…






イメージ 1






昨年は、カネ惜しいため、写真撮るためだけにコンビニ行った
今年は、前倒しで祝い、モンブラン代わりに食べといた
甘味食べるのは気が向いた時だけ、年に数えるほどだもんで
ブッサイクのためになんて、山登り並みに難行苦行やったぞぉ