mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

キンチョウの夜、懐具合に緊張しながらもトンだ計画の夜

イメージ 1
 
 
 
 
 
mathichenさんのドルトムントが隣町シャルケとの犬猿対決で泣かされる
何となく悪寒が働いたので、まっすぐ帰らず
乳母様を新大阪駅までお見送りした後、西九条≪マルガリータ≫へ出かけたら
「アラ、四男坊は今日、堺東にいてますわ」
で、代わりに三男坊メッシ、神の子銘柄ワイン:グラス600円な~りはシッカリ頂きまして
堺東では、セレッソ応援団に、「そっちは先制しときながらの1-1やったぞ」と、軽いウサ晴らし
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
改めまして、乳母様、遠路はるばるお疲れ様でした
そして、お土産有難うございました(ドロンパも、3年前の夏、乳母様から頂いたもの。改めてメモメモ)
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
タヌキどもは、次節の味スタで勝利せな許さへんぞ
相手は北国一人負け旅を終えられ、J1想ひ出作りにノビノビ専念出来る、アタクシは何かと…の札幌
コロッとやられそうな悪寒して困ってんのぉ。何とかしてよ
味スタまで気合い入れに行ったろか?(トンだ札幌よりは安いやん)