mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

喫煙出来ないが故に、スタバは『喫茶店』と認めず


イメージ 1

 

これは、24日夜の分。計765円

 

39歳まで、≪吉野家≫と無縁。その後も、数回程度(全席禁煙気に食わんのもある)

すき家≫≪松屋≫、ま~だ未知なんですけど

あまり興味無いに加え、駅前とか区外とか中途半端な位置にある、普段はメンドクサイ

 

チヨちゃんには、来月9日か10日までお預け

明日は本当、雨ザーザーだったら考え込むし

行ったとしても、来月下旬に45歳が0歳児を連れて雨中の長距離移動はキツイし

家に行くか、家近くの喫茶店(観光地とあって多い)でウダウダか、楽なはず

 

茶店で浮かんだ曲ペタリ

 

 

原曲は、ドイツ古謡あるぞ…よか、アタクシ一体、ホントは何歳?

 

街のテラスで浮かんだのもペタリ

 

 

グループサウンズ“オックス”のヴォーカリスト野口ヒデト(現・真木ひでと

【旅行資金はウナるほど持っていても?】(2009年7月14日)

U23の嫁をもろうた国語担当と元同級生

 

なお、赤ん坊連れの前では、煙草は吸いませんぞまばたき