mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

『緑のたぬき』、矛盾を感じる(美味ながらも)

アメブロは基本設定でほってある部分多いですが
昨日、『なう』を勝手にフォローされたんで、外してブロックかけ、その後『なう』非表示に
世の中皆が短信実況中継やってるわけでなく

やろうと思えば、ブログで同じことをフォロワーという名の金魚のフン抜きでやれる
「いま○○食べてる」「●●なう」、そんなもん見て何が楽しいのかサル脳に用は無~い

というか、楽しいヤツ全員、北朝鮮に移住、一言が人生破滅を招くよの勉強したら~?
 
ま、外せる分だけ、アメブロは便利ですね
KYなつぶやきサル1匹のせいで、マイページが埋め尽くされてしまう
悲鳴のヤホー利用者は相変わらず多く、お気に入り外すしか?との質問を見かけますから
 
イメージ 1
イメージ 2
 
昨日と今夜に食べたもの
 
GW中とあって、食べ物屋は比較的空いてるけど
亭主が仕事らしい嫁一人や母子を見ると、「絶対、外で食べるのがラクだよな」
自分で作りもしないのにゴチャゴチャぬかすのがいないだけで、気分スカッと爽やか
亭主元気で留守がイイ、これが世のオトコどもの実情ですってば
「今夜は嫁と子供がいない♪好きにするぜ☆」とブログ更新親父の末路図と合わせ笑える
 
元気あれば、フラフラ…覚悟で明日の緑戦を
と考えたものの、NHK-BSで観られるようなんで、今回はパス
明日は、緑のホーム試合。味スタ行ってまで、アウェーというのも…