mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

バルサ勝てば祝い代わりに多少高いものを

火曜日に変わった頃から、調子落ちて

どうせ寝つけん時間帯、本館を適当に2本更新

ほうれん草のカタルーニャ風を選んだのは、他だと胃モタレ一気に進行なんで

 

調子はイマイチ以下でも、適当に動かんと

昨日の昼間から休憩何回も入れながら、PCでゴソゴソ

ペイントやFC2の画像縮小機能を使う作業

ワードで原稿書き(Yahoo!はエラーの恐怖あるから、長文は原稿作らないと…)

おかげで

レッズおばさん見落としを何とか阻止出来ました

 

4月は物要り多く、たぶん25万近く飛んでいく勘定

いまからゲッソリ…明日の夜も700円辺りで食べる予定

 

今度買い出しの際、日持ちする材料を適当に買い置きして

よーかい先生がキリ番で送ってくれた沖縄そばとパスタソースで適当に?

沖縄そば自体で、パスタ風で、2回♪

ランチョンミートのSPAM缶は数回持たせてる最中