mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

1人じゃ食べる撮るメニュー選択に困る

土曜の昼から日曜の朝にかけての内外の雑音騒音には体調不良

それでも起き上がってみたら特にどうこう無かったんで

 

何かのイヴェントあったわけでは

毎月第2日曜日が定期面会日。次の週末で入所2年目

調子のいい時に行っとくのがと思って

 

満力記事で名前の出た、う~さんが映画観に行った鳳

乗り換え無しの特急が何本か出る。それを目指して行ったら

1つしか無いみどりの窓口ねーちゃん、事務のお兄ちゃんが必死になっても

あれやこれや路線と時刻を調べさせ続けるババァ

品川だろうが東京だろうがそないに変わらんやろとツッコミ入れたいカップ

行列見えへんのかいあくび

 

それにしても

料理来るたび撮影準備だと、ゆっくり気分にはならんですなよだれ