mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

訪問者履歴にはいませんが

Yahoo!Days参加者に公開』、別に誰が読んでもの書き方にしてますが
読んだ事より、どこから辿って入ったのかが問題
プロフィール検索でもして歩いてるうちに?
初めてウチのプロフィールを覗く気になり、Daysなるものにも?
とうに『お気に入りプロフィール』ながら、Daysは初めて読む気に?
まあそんな所でしょうけど
 
と思っていたら、前ココ管理人の呪いの言葉を検索した模様、新年早々に
 
この後の展開が読めんので
Yahoo!プロフィールとDaysでは可能なアクセス拒否
初めての設定対象にしてやりました
 
AM4:04に、クレオ何某が足あとを残したため