mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

Ahoo!ジャパン名物系。ほっとけ

Yahoo!の更新は起きた時の気分次第のつもりでいたら
昨日寝不足、戯れ言は浮かばず(早朝から寝言は書けても)
6時過ぎてのっそり動き出したら
 
「またまた、インスタントな連中に誠意なんか見せちゃって(笑)」
ユフィの言う通り。サッサと闇へ葬りゃエエのです
 
“悲歌慷慨”がお子様年齢でないのは、前ココ管理人でなくても
訪問者やコメント・ファンポチ稼ぎ系ですわ
絶対、シカトすべき(赤紙やクリック不可にしないならば)
向こうのゲスブには、「何もお世話は…コメントをくれないと…」な困惑系いたけど、
礼とポチ返しする超脳天気系ともども、相手の思うツボ
アバターは何か、“かおす”っぽい(最近、履歴に見ないねぇ~)
上の行はさておき、似たり寄ったり型、クソの役にも立たん
恐らくコメント欄にも自動巡回、本人は見とらんですわ
 
私と違ってID脱ぐの手間食わん、自分で見なされ
(2、3人程度でも貢献するのは気ィ悪いものの)
玄関であるTOPがお手軽と対照的な問題意識の高さを掲げた記事
で、人目を引き、書き込みや礼を増やす
自分は、時々様子を見て、「よっしゃ~」と悦に入るだけ
それだけのカス
 
(追記)
前ココ管理人は、また飛来したらいじって遊ぶそうな
それはそれでオモロイでしょう