mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

内なる悪に目を向けるのが先

スポナビ様ブログで、人種差別に関する記事が消滅

早朝にはあったのが、昼過ぎにはURLや閉鎖がどうの画面に

小難しく、すべてに納得いく論調でないものの、

自分の考えとしてまとめられてたんですが、

『逆優越思想』のヤカラがわんさか飛来したのか

記事だけ消滅でブログはあるから安心しました(スコログ君のリンク先ですからねー)

 

俊輔がセリエでどうの、アデがプレミアでどーたら

欧州の人種差別にやいのやいの言う連中多い

自分たちはどうなんですかねぇ

今昔ともに欧米系混血タレントをモテはやす一方で、

学校では異端扱いしてイジメの存在は今昔ともに

ご先祖様の違い以外は同じ島国育ちなのに、とかも

熱あるのかというくらい誇り高いフランスにでさえ、

ジダンのようなアラブ系をいたぶる一方で、

「オレの仲間に何をするんや」とジダン系と連帯する白人はいる

それを知らないんでしょうな

知っていても、被害者側に回っている方がラクですし

世界のナントカ団体みたいなのが守ってくれるし

 

そんなことやってるから、日本始めアジアは真の自立が遅れ、

すべてに恵まれているわけではない欧州の不満を募らせ、

負の連鎖は続くのに