mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

病院にお泊まりなんか怖いし

…御坊の花火会案内状返事を出すの忘れてた

療育指導室に一言電話かけて、それから投函するか

 

参加にしても、本当に行けるかどうか。長時間電車乗れるか

雨天なら、病棟内での行事。昨年がそうだった

…ハッピ着て踊る体力も脚力もありませんが

そこをクリアしたらしたで、宿泊棟での一夜

別室から聞こえるババアの座談会でよく寝られんはず

駅近くにビジネスホテルでもあれば?

帰ろうと思えば帰れる時間、でも特急が終わり?日付が変わりそう

 

参加で送って、またドタキャン

最初から不参加で送る

どっちにしよう

 

子供を入院させたまま幾年月の親もいる事

姉ちゃんが無理してそう頻繁に行かんでもエエやろ

一応、参加で送る。行けるか様子は見る。行けんでもエエ

秋の運動会か、クリスマス会か、どっちか行けたら

そないしよ

もう我が身が一番大事や

 

それで文句あるなら、法律上保護者に言うてくれ

 

生き続けたい!