mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

むしろストレス溜まります

包括のおばちゃんから事情説明を受けたみたいで

「自分で自分の事をするようにします」他を書いてました

独居ジジィになれ、なんですがねぇ

 

朝、嫁の首を絞めようとし、私を殴った日の夜、狂言自殺を敢行

その3日後、狂言の遺書とトンズラ

他の時と同様、口先の詫びを人前にて(学習していない以上、口先)

 

様子は見ますが、一度でもご無体な例があると、簡単に信用出来ません

誰に何を訴えても信用されない事の繰り返しの後では

「恐怖にさらされた人間にとっては、開いたドアが開いたドアでなくなってしまう」

そんな研究報告あるそうですし

 

覚える必要ある事は、役所でも郵便局でもどこでもその場所で聞けば良いのです

2年は休暇が必要な私には聞くな

 

1人で3人分の用事やってる時がむしろ精神的に楽でした

緊張している間はバテた身体も動きが速いです

 

いまは、心身が反比例しています

ちょっとやそっとじゃ…