mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

夢見るのもクタビレます

もともと、熟睡や爆睡出来るタイプじゃありません

よほどクタビれてる時、しこたま酔いが回った時くらいですか

 

トイレの夢をよく見ます

夢判断にもいろいろな解釈が。私が知っているのは…

『法律問題、それも財産絡み』

 

…当たってる(溜め息)

 

風呂の湯どころか、台所のガス台で湯を沸かさない(カップ麺を作れない)

「何食うたら?美味いモノって?」「カネが減る」と嫁に向かってぬかす

そんなアホーにはどこかに幽閉の可能性あるだけに、私には深刻です

成年後見人の領域に入る場合、ジジィ名義はさっさと手を打っておかないと

 

カネの件は早く片づいても、後見人選任の申し立ては?

また嫌な思いするために何ヶ月も時間を無駄に過ごすのか?

 

ヒネた私だから、どうにか持ちこたえてるのですが

将来の夢:『お嫁さん。子供だけでサッカーチーム作るんです☆』タイプであったら?

とっくに壊れてますよ。完全な不眠症の末に