mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

部屋干しは時間かかりますが

一昨日は、足が痛いというより力がいまいち入らず

 

昨日にはマシになった代わり、今度は腰が少々

 

今年に入ってからの運動不足のツケ回ってきましたか

 

運動をかねて役所の包括支援センターへ出かけようと、まず電話入れたら、

ジジィ担当のおばちゃんはどこかへ訪問に出た後、夕方まで帰らず

昨日もでした。忙しいのはわかります。が…

私とはジジィ抜き、私あてにウチへ来られても電話されても困るだけに、

一体いつ都合ピタリなのかのスレ違いは、余計疲れます

 

私自身の件で役所へ来いと言ったうちの一人ですし

 

ジジィは嫁に遊んでもらいに行ってる最中

気分の洗濯でもしときますかね