mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

謎の疲労感

訪問者履歴の件はシステムエラーだった模様。一安心

 

私自身は…ダルイ

食べられるうちが花。食欲あるからまず大丈夫でしょう

 

アホな男子のブログを覗いてしまったせいですかね

男の浮気について、実に見苦しい言い訳をしておりました

「男の自由を束縛する女がどうたらこうたら」とダラダラ

 

浮気そのものは、男子と女子双方に起こりうる、永遠のテーマです

が、記事を書いた男子は、年齢はともかく精神はガキですな

自由?最低限度の義務が伴いますが、果たしてますか?

嫁や彼女と仲良くする努力してから、他のオンナに色目を使ってますか?

 

『釣った魚にエサはやらぬ』などと魚をクサらす輩は、

いずれシッポでしっぺ返しを食らい、自分が干上がるのがオチですけど

 

まあ、何様のつもりなメメシイ男子に限って出世する社会が、一番…