mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

滝に打たれてこいッ

本当に初夏に入ったような1日でした。暑がりにはツライ

後でシャワー使います

真冬は別にして、風呂に浸かるのはたまにでよい方なのです

 

風呂をわかすと、ウチの世帯主じーさんが黙って入るのが胸クソ悪いですし

私が自分のためにわかしてるのに、向こうは自分の都合良く解釈する生物なのです

 

無理もありませんが

70年も他人に寄生する生活を送り、それが当然の事と考えてますから

 

しかし、嫁がぶっ倒れて2年近くも経ち、私に相手にされてないとくれば?

ちょっとでも物を考えられるならば、少しずつでも自立の努力するはず

 

…3週間以上、シャワーすら使いません。銭湯へ行こうともせずにいます

いくら着替えしても、よく辛抱出来るもんだと呆れます

 

書類関係をやるようになっても、日常がそのザマでは、信用なりません

 

WEBのヤカラであれば、PCのフタ閉めて逃げられるけど

近くにいる、ヤカラ系寄生虫、それは撃退するのに始末悪い…