mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

すべては、王子から、王子へ

私のネット徘徊本格化は、スポーツナビ+に客として出入りからでした

欧州サッカーブログを見て書き歩きです

 

昨年8月下旬、【急にボールは来ないで。】をたまたま覗き、ノレンをくぐりました

すると、『王子』と呼ばれるgunnershighなる管理人、

「>マティヒェンさん もしやドイツ好きのお方ですよね」、

私を知っているらしい返事を寄越しました

 

前後の流れは長くなるので、いまは割愛します

 

とにかく、この日を境に、私の運命は変わりました

王子の所へ日参するうち、リンク先へも飛び、

それがきっかけとなり、12月中旬、王子リンク先を間借りで記事を書き、

わずか数日後、Yahoo!で自らブログ開設したのですから

 

王子は好悪分かれる存在とあり、彼が嫌いな者はとことん嫌いなよう

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」らしく、私も目をつけられているみたいです

事実、今日、私のブログへ一人ヤカラが飛来しました

 

無論、撃退しました。再訪しても、黙って削除してやります

 

王子は辛抱強くヘンなオバサン客をもてなし続けてくれました

【真夜中はドリブラー。】と新装開店した現ブログでも同様です

 

私一人がヤカラ入れられるのは構いませんが、仲間にまでは許しません

王子へは、特に…