mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

悪魔は極上の薔薇より美しい


 
バラの綺麗な季節?

綺麗なバラといえば


じゃなくて



ヒロミ:「オリヴィア・ハッセー、ホント綺麗でしたな」

布施:「別にどーってコトはないよお」

ヒロミ:「ジュリエットですよ、ジュリエット」

布施:「3日観たら慣れてしまうよ」

真剣な話
 
女優に恋をした~♪百万本のバラ男が聞いたら

心底から「ゼータクぬかすなッ(涙目)」でしょーね

という名曲をペタリ










百万本のバラ  アラ・ブガチョワ(ヒットの頃) cga


最愛の人を失っても、それでも人生は続くのですがね

最期には、バラ色の人生だったと達観出来たのやら
 
 
 
 
(壁紙は、うしちこ母さんよりお借りしています) 




話ガラリ変わり




昨日が、日韓W杯開幕から10年目だったのですね
開幕戦では、前回王者フランスが新興国セネガルからまさかの黒星を喫しました




翌6月1日、グループEでは








mathichenさんだけでなくサウジアラビアにとっても、悪夢の札幌ドーム
一説によると、サウジは試合前夜、18禁鑑賞に睡眠不足だったとか
「日本行ったら、綺麗なねーちゃんがな~」との魂胆で来日
ワクワクしながら貸しヴィデオ屋へ、皆で大量に借りた
ところが宿泊先の部屋に何故かTV類が設置されておらず、ホテル従業員に詰め寄る勢い
最終的に目的は果たしたものの、いくらドイツが極悪非道とはいえ、サウジが惨敗を極めたのは
ドイツの魔王が、代表の弱さに業を煮やし、何とか勝てるよう、相手のサウジに陰謀をしかけた」
サウジアラビア本国に、日本には男性陣が喜びそうなモノがと風の便りを飛ばした)
と、アタクシと友人は意見一致を見ています
何はともあれ、アラーの神さん、その節は失礼致しました




今年の6月は、サッカーでは、欧州選手権開催されます
ドイツよ、10年前のクジ運と悪運だけで決勝行きおった情けないチームでなく
小悪魔軍団でも実力で決勝行って、華やかなバラが似合う悪魔の美しさを見せてくれ~




(おまけ)