mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

春の珍事椿事、夏の人事に影響するのやら

 
 
 
 
ヴェンゲルさんなんて、今年の夏
ご自分の老後と、ペルシー略奪を心配しろぉ
 
 
 
来季こそ、レッズは大砲チームを本拠と敵地で泣かせて
 
 
 
…これ以上書いたら、命知らず発言オンパレード
英国からドイツへ目を向けると
 
 
 
香川君よ、顔はともかく、オトコマエな選手に成長しましたね
気長にシンジてやって良かったということ

 
 
 
 
 
え?FC東京は?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
慈悲も積もれば山となる
二つの口座から少しずつながら送らせてもらいました
皆様、まだ間に合いますよ~
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自費も積もれば…
味スタはホームなのに、新幹線代高い
そして神戸、翌週のアウェーがまぁ遠足程度
 
 
 
mathichenさんの矛盾、いつまで続くの?
来年の春にお受験して、花のお江戸に進学
数学ダメの他、どんだけクリアする必要あるか
でも何か、サクラサク方法、どなたかご存知ありません
 
 
 
 (壁紙は、うしちこ母さんよりお借りしています)