mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

東欧戦線に進路を取れ

 
 
 
ミュラーエジル、クローゼの3人が得点決めての勝利
クローゼは、36歳となる2014年にブラジル行ってW杯得点王歴代1位、本気で狙ってるのやら
ま、おっさんと若い衆が連携してのチーム、厚みあって結構じゃないですか
 
 
 
「オランダ対ドイツは、フェイエノールトアヤックスデ・クラシケル伝統の一戦)と変わらない」(カイト)
「国境を接しているからライバル心が育つ。さらに遠い昔の歴史ももちろんある。
ただ、バイエルンでプレーしていたから、今はドイツにいい感情を持っている」(ファン・ボメル
『オランダ代表、“特別な意味”を持つドイツ戦に臨む』スポナビ様より)
「今はドイツにいい感情を持っている」とは、ホホホ、オランダ代表監督の娘婿は殊勝なことを言ってくれて~
mathichenさんはですね
 
 
 
オランイェをどついてヤッタ~♪☆
 
 
 
かれこれ四半世紀前、うら若きアタクシをハグしおったハゲ男、オランダ人(実話)
ウサ晴らしを21世紀になって突如と兼ねてスッキリした所で本題へ
 
 
 
 
EURO抽選会のシード国が確定
掲載: 2011年11月16日(水), 10.28CET
12月2日の中央欧州標準時18時(日本時間3日2時)からキエフで行われるUEFA EURO 2012本大会の組み合わせ抽選会に向けてシード国が発表され、スペインとオランダが共催国ポーランドウクライナとともにポット1に入ることになった。
 
12月2日の中央欧州標準時18時(日本時間3日2時)からウクライナの首都キエフにある国立芸術宮殿で行われるUEFA EURO 2012本大会の組み合わせ抽選会に向け、UEFAが出場各国のポット分けを発表した。
 
抽選会に臨む16チームは、4チームずつの4グループ(グループA~D)に分けられる。共催国ポーランドウクライナは第1シードとなり、ポーランドがグループA、ウクライナがグループDに入ることが決まっている。
 
現欧州王者スペインと、スペインに次ぎプレーオフ終了時点での国別ランキング係数が高いオランダもポット1に入った。
 
そのほかの12チームも、それぞれ国別ランキング係数に従って3ポットに振り分けられた。
 
ポット1:スペイン、オランダ
ポット2:ドイツ、イタリア、イングランド、ロシア
ポット3:クロアチアギリシャポルトガルスウェーデン
ポット4:デンマーク、フランス、チェコアイルランド
 
 
抽選はポット1から始まり、まずグループBとCの1番目のチームが決まる。次にポット4の抽選手続きに移り、AからDまでの各グループにポット4からそれぞれ1チームが割り当てられる。その後、ポット3についてもこの手順が繰り返され、最後に同様の手順でポット2の抽選が行われる。
 
各グループ内の順位(2~4位)も、抽選の過程で決定される。
 
抽選はジャンニ・インファンティーUEFA事務局長が行い、UEFA EURO 2012共催国の人気TV司会者、オルガ・フレイムート氏とピオトル・ソブチニスキ氏が司会を務める。式典では3グループのショーも行なわれることになっており、P・ビルスキー・ウクライナ・ナショナル・フォークダンス・アンサンブルとウクライナの歌手ジャマラさん、そしてサプライズゲストとして国際的なアーティストがパフォーマンスを披露する。
 
さらにUEFAは、「共に歴史を作ろう」というスローガンの下、歴代大会で活躍したレジェンドも招待している。また式典では、UEFA EURO 2012本大会の公式試合球も披露されることになっている。
 
抽選会の模様は、70以上のブロードキャスト・パートナーによって生中継され、世界150以上の地域に配信される。
 
予選突破を果たした国のサポーターは、試合日程が確定したのち、UEFA.com経由で各加盟協会に割り振られたチケットに申し込みが可能となる。
 
 
 
 
昨日から悩んでるんですけどぉ
こーいう抽選内容を考えるの、苦手。頭クラクラ。誰か適当に何通りか考えて下さいまし
 
 
 
ポーランドウクライナ、スペイン、オランダ
この4ヶ国のどっかと確実に、ドイツは当たるんですよね????
スペイン、例の公式理由により困る。オランダともどもあんまり早くから当たっちゃ後の祭りかも
ポーランドウクライナには勝つか。開催国イヂメは楽しいよーだ
 
 
 
もお考え出したら、キリが無く、オナカ空いて寝られなくなり、寝不足でボ~ッとなっちまう~(溜め息)