mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

田舎者タヌキの素朴な疑問2つ

今野泰幸選手の事故について
[5/2(月)]

本日5月2日(月)に東京都中野区の路上で当クラブ所属の今野泰幸選手の運転する乗用車と、他の乗用車2台との接触事故が起こりました。なお、接触した車の運転者2名(同乗者なし)と今野選手に怪我はありません。
まずは接触した乗用車の運転者の方にご迷惑をおかけいたしましたことを、心からお詫び申し上げます。
クラブとして、今野選手に対して厳重注意を行うと共に、再発防止に向けて全選手、関係者に向けて交通安全の取り組みを徹底いたします。

1.日時
2011年5月2日(月)午後0時45分ごろ

2.場所
東京都中野区本町3丁目付近 新青梅街道

3.概要
今野泰幸選手の運転する乗用車が、左前方に停車していた乗用車のすぐ横を直進しようとしたところ、停車していた乗用車のドアが開き接触しました。またその接触後、反射的に今野選手がハンドルを右に切ったため、今野選手の乗用車の右側を並走していた乗用車にも接触しました。
そのために、最初に接触した乗用車の右ドアが破損、2回目に接触した乗用車の左側面および今野選手が運転する乗用車の左前部バンパーがへこみました。なおけが人はおりませんでした。

今野泰幸選手コメント
接触した乗用車に乗られていた方には、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。今後は、十分に注意して運転します。本当に申し訳ありませんでした』

( 出典先:FC東京公式サイト )
 
このニュース巡りをしていたら
 
(1) 「どっちかっつーと被害者だな 相手7:今野3くらいか?」
(2) 「新青梅なんて駐停車禁止だろ普通」
(3) FC東京何か憑いてるんちゃうん
 
(1) どっちも不注意のような~想像図が頭の中に描かれました
(2) 駐停車禁止かどーか、地理すらヨワイもんで意味不明
(3) キツネにでも憑かれてると思います
 
どんなモノでしょーか???
 
味の素スタジアムからのお知らせ】
ポケットガーデン2階にカジュアルイタリアンレストラン「ヴィラ・ルーデンス」がオープンします
2011年04月30日(土)

味の素スタジアムからのお知らせ】

日頃より、味の素スタジアムポケットガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

4月28日(木)11:00に、ポケットガーデン2階にカジュアルイタリアンレストラン「ヴィラ・ルーデンス」がオープンいたしました。

詳細は以下のURLをご参照ください。
http://www.ajinomotostadium.com/overview/restaurant.php

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

( 出典先:東京ヴェルディ公式サイト )
 
な~んか…味スタが緑専用っぽい気の悪さはシブシブ置き
 
タヌキは入店禁止?
 
全くもってどーでもイイ話と思いつつも、「やっぱ、味スタの食い物水準?」(怒られまくる)