mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

『青臙脂に勝てる色は無い』の公式もお願いします

イメージ 1
 
 

インテルvs.シャルケを観忘れて、ボー然たる抜け殻ざます…

 
 
長友とウッチーのおかげ様により、地上波で録画放送あったんですよ
 
バルサの心配していて見事に頭から抜け落ちてしまいました
 
(心配するだけクタビレたわ級クラブ以上のクラブにもかかわらず)
 
インテルの負けっぷり堪能してやろぉと思ったのに(仕方あるめえ、またYouTube観るか~)
 
第2戦も放送してくれますかね。ドイツでの試合だ。観たいよぉ~
 
てか、シャルケが準決勝進出したら、それも観られる?
 
ウッチーはどーでもよろしいと横へポイ、BVB隣町宿敵とはいえ、ブンデスチームが観たいんだ~い
 
ドイツとそのお隣さんフランスは、リーグの名誉かかれば、内輪のウラミツラミは一時棚上げにしますもんで
 
話ガラリ変わり
 
昨日ハタと気づきました
 
 
 
シャルケが準決勝進出したとしたら、マンUチェルシーのどっちかと対戦

プレミア勢をも下して決勝進出したら、バルサシャフタールトッテナム全滅の場合


『白組マドリーvs.ラウールの実現』
 
 
 
 
あくまで可能性とタワゴトの域でございます
 
王様の青色とデカイ顔したって、ドイツ限定ローカルな冠
 
ナンボ何でも、赤い悪魔にゃ勝てませんがな(何とな~く青い倫敦チーム敗退を希望)
 
なのに、マルガリータ≫のお兄さんはキッパリのたまいました
 
 
バルサvs.シャルケによる決勝、どーでしょう

ラウールは、レアルよりその宿敵と対戦する方が盛り上がるかも~」
 
 
KYなババァ集団が注文しまくりから、クタビレたあまりのタワゴト?
 
仮にラウールが超盛り上がったって
 
 
…久々に↑の書庫使ってやろぉとの、それだけの理由による更新でした~