mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

それでも日常と食欲は続く

イメージ 1
 
 
オンナに二言はな~い。昨夜の豪州牛ステーキざます
 
ここでウダウダ過ごすのが、最近のささやかな楽しみだす
 
 
しばらく前には、インテリスタ大学院生 がカウンター内に向かって、「1年365日契約で来てもろたら~」
京都に通いながら、豊中のアパートに帰らず、堺まで飲みに来るキミが、どお?
は置き
 
 
震災以降、飲食店は売り上げ厳しい所あるようですね
マルガリータでは、ワインや野菜類の入手が思うようにはいかなくなったとのこと
連休の時など、補充追いつかず品切れメニューが多くありました
 
 
それでも、お客様は神様
予約入れてのグループ、仕事帰りや近所からのヒマつぶし客などのおかげ様により
ボチボチ流行っっており、経済活性化に一役買っています
 
 
昨夜の、店のお兄さんとのやりとりをば
 
 
「スペイン代表 、日本に来るんですかね~。来たら、長居でやってもらいましょうよ」
「セスク来たら、試合に出なくてエエから、募金箱持って立たせたらどないでしょ~
「それイイですね~。セスクなら、かなりの金額集まると思います