mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

横浜いれぶん

♪悪魔になれない(B面)は、記事題名がA面ドーナツ盤、歌うは竹中直人の嫁
なんてのは、野球狂な中年オヤジにまかせて
 
イメージ 1
残留に光!FC東京・平山、活躍光る2得点
2010.11.14 17:32
 
 J1第30節第1日(14日、横浜M1-2FC東京、日産ス)FC東京は平山の活躍が光った。前半早々に左足でミドルシュートを決め、同点とされた後半には貴重な勝ち越しゴール。パスを送ったリカルジーニョの折り返しに右足で合わせてネットを揺らし「気持ちよく打てた」と満足そうだった。 

 「あいつが中心となってやってくれた」と長身FWをねぎらった大熊監督。J1残留へ厳しい戦いは続くが、平山は「コンディションをしっかり整えていきたい」と気を引き締めた。

( 出典先:SANSPO.COM
前ココ管理人、鳥脳先生とご一緒に観ておりました
トリニータな方々から「東京に心を売った」疑惑かけられる先生の隣には
 
ソースの匂い香しいお弁当とビールを頂きながら応援の青赤タヌキお爺様なんて

(守護神・権田に)「小平からやり直せよ!」
(タヌキさん全員に)「ブーイングする気にもならねえよぉ~」

( 8月19日【キンチョウの夏、緊張の青赤信号の夏】より )
 
先生と爺タヌキはすっかり話盛り上がっちゃって
 
「おいおいおい」な場面あり(横の3人怒鳴りまくり)
審判は、キンチョウと同じく「ハG岡田~」ときたもんだ
ツッコミどころはわんさかでも
 
残り4試合、とにかく負けない(得失点差で有利だっけ?)、出来たら4連勝(ムリな相談か?)
 
イメージ 2
 
お通しがポテチとわかってりゃ…なかなか減らないイモ~はまぁ美味かったは置き
 
この時点では、「緑カワイくねえ」だった
【千葉】東京Vを逆転J1昇格望み/J2
<J2:千葉2-1東京V>◇第34節◇14日◇味スタ

 千葉が、J1昇格圏内に1歩近づく逆転勝利を挙げた。先制を許すが、後半に2点を入れて守り切った。東京Vの勢いに押された前半、江尻篤彦監督(43)は前半34分に最初の交代カードを切った。FW伊藤大介(23)に代わって出場したMF米倉恒貴(22)は、「準備はあんまりしていなかったけど、流れが悪かったので(出場する)可能性はあると思っていた。監督からは、どんどん動いてスペースを作って、決めてこいと言われた。この試合を次につなげて、勝ち続けたい」と、手応えをつかんだ様子だった。

 [2010年11月14日20時52分]
 
( 出典先:nikkansports.com )
水曜日にも味スタ来て、タヌキと天皇杯4回戦を闘うんですよね
 
寝不足マシになっても足腰痛い。でも、ま~た、お上りタヌキするんでしょうな~
 
余談ながら(というより、最重要課題?)
 
イメージ 3
 
席空くまで、乗車時間の半分以上要したため
今夜、温めて頂きま~す♪