mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

地獄八景亡者の戯れ回避お願いします

ロシアはバルサにとって鬼門になるんですかいね
 
とかいっちゃって、内心、破顔の火山灰に埋もれそうなんじゃあねえのかぁ(邪推モード)
 
イケズは秋風に飛ばして
 
イメージ 1
 
火曜日の夜、705円で食べて帰りに、本日限り1箱79円を買い
 
イメージ 2
 
昨日は遅ーくに、0円で済ませ(焼きソバ、タコライスもチン☆と手抜き極まれり)
 
ケチながらしぶちんでは決してないものの…
 
今日から10月
出雲大社に全国の神が集まって一年の事を話し合うため、出雲以外には神がいなくなる月とか
昔々、知り合いのおっさんいわく
「飲めや歌えや大盛り上がりな、神さんたちの合コン月間やろ
留守中に天変地異でも起きたら、神さんたちも立場あらへんわ~」
 
イメージ 3
 
こんなんみたいに楽しそうだったら、地獄極楽めぐりも悪かない
現実には、ねぇ~
 
サッカーの天国と地獄争いも、過食に走りそうなストレス溜まります
同じカネを食って貯まらないのであれば
11月6日のガンバ戦(味スタ)+14日のマリノス戦(日産スタジアム
J1見納め、もとい、ユルネバ歌いに行こうかと…妄想内予定は未定中
 
後者は確か、アタシがタヌキの末席汚すようになって以来、負けてないはず
決してシウマイ弁当目的じゃあーりません(食べたいのはウソじゃないけど)
 
蛇足を

巨人になれないFC東京

「FC東京に都民はドン引きしてる」、こんなん見つけました
 
個人的に…東京ガスの施設があったことによる云々市場問題都知事にドン引き