mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

明日知れぬこの世に顔色レ・ブルー

前フランス代表監督・ドメネク氏、職安通いか

 フランス代表前監督のレイモン・ドメネク氏(58)がパリの職業安定所に出入りしていたと、25日付フランスのレキップ紙が伝えた。同国のラジオ「ユーロップ1」が24日に目撃情報を放送。目撃した男性は「きのう(23日)の午後、雇用センターに行ったら、ドメネクが入ってきた。失業手当の相談に来たようだった。ラフな感じだった。すぐに担当者が来て、奥に案内していた」と話した。同国の雇用センターは職業安定所で、失業手当の給付も行う施設。

 同監督は南アフリカW杯でFWアネルカチェルシー)の反乱とW杯追放、主力選手のボイコット騒動に揺れ、1次リーグ敗退後に代表監督を退任。その後、所属していたフランス・サッカー連盟技術強化本部を解雇された。

[2010/9/27-06:01 スポーツ報知]
 
両親ともにカタルーニャ出身で移民2世だったのか~は横へ置き
 
このおっさんは確か、事実婚の妻にプロポーズ、まだ小さな娘いるんだっけか?
職安通いが事実ならば、欧州も不況だし…全国民の呪いかいと邪推したくなりますけども
 
花の都パリへお上りさんした極東国民から聞いた所によると
道端暮らしのおっさんでも、オレンジ1個?、一応デザートまで堪能していたそうな
極東でも、駅前で肉焼いてクリスマスディナーの道端親父いました(アタシのこの目でシッカリ!目撃)
腐っても元レ・ブルー監督であれば、何とかなるでしょ~