mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

新季も世に憚る予定は未定

R・マドリー、PK戦バイエルンに勝利/親善試合

2010年08月14日07時52分 / 提供:FOOTBALL WEEKLY

13日にミュンヘンで行われたフランツ・ベッケンバウアーカップで、レアル・マドリーバイエルン・ミュンヘンPK戦で4−2と破り、トロフィを掲げた。

試合は90分を終えても0−0だったためにPK戦に持ち込まれ、マドリーのGKカシージャスバイエルンアルティントップとブラーフェイドを止めた。

この試合は、昨年11月にバイエルンの会長職を退いたドイツサッカー界の英雄フランツ・ベッケンバウアー氏の記念試合として行われた。ベッケンバウアー氏が現役時代の33年前にバイエルンから北米サッカーリーグのニューヨーク・コスモスへ移籍した際には、正式なお別れ試合は行われなかった。

( 出典先:livedoorスポーツ )
 
やっぱKYですわな(カネ喜ぶの意も兼ねて)???
まぁ~、そりゃ…この皇帝杯って、3年前には、バルサも…神の子メッシが決めたんだっけか???
 
王国かて、2002年夏、白組本拠地でそ~んなKYな杯を受け取ってる場面を???
 
てか…今回の感想は、「この間まで青黒かった白組監督のツラを見たくねえ」???
 
…プレミア開幕すっけど、次の金曜日まで観れん???生きてる保証ねえのに~
 
で、ますますグッタリ…に加え

“セスクはクラブへの深い愛情を示すだろう”

ヴェンゲルさんのセスクへの猛愛が何よりも勝るだけ、そんな気するのアタシだけ???
 
セスクが出ようが出るまいが、レッズがAnfieldで勝ーーーーーーーつ!(予定は未定)