mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

情熱と冷静の織りなす合間にドンブリ1杯の至福

6月6日6時台の更新、いくない!前兆、なので早めに
666といやぁ、おーいユフィ元編集長、ちゃんとメシ食えとるかぁ(マジ心配になるぞぉ)

1年前のいま頃、アタシは原因不明の腰痛に悩まされてました
迷監督チームのウズベキスタン旅行なんて勝手にしやがれ。ゴロゴロゴロ寝時間長し
それもこれも、7日から8日にかけての…


ワーグナー『指環』4部作を上回る壮大な5部作成立に必要な体力温存のため

書くきっかけは、第3番に秘められております(具体的に?ヒ・ミ・ツ)
とにかーく!現代ドイツ国歌と同じく第3番が重要なのですってばさ

思うに
ネタが目の前に転がってようが、血眼で探さなアカン状況やろが
「書きたいんやッ」、この思いが最重要ポイントでしょうよ

「学校から帰りますた☆彡」「いまマクドでデート♪」「職場からで~す(*^^)v」「ふ、フラレたぁ(T_T)」etc.
ケータイ片手に実況中継、みっともない(MOTTAINAI同様、国際語にならんかい?)
上記の類を書くな!言うてるわけやあらへん。しばし休憩、心身ともに準備できてからでも、そーいうこと
勢いで書いちゃうと、後で「は、恥ずかしい…(照)(泣)(凹)」起きがち
人生は小さな物事いろいろから成り立っている。灯台もと暗し。ウッカリしてると足元フラフラ奈落の底落ち

食べることに関する内容の場合、文字だけでなく画像あれば見る方もわかりやすいですよね
で、mathichenさんの昨夜食うたメシをば…

イメージ 1

醤油とんこつラーメンは、290円ですけど

290円だって、ラーメンはラーメン
昨日もラーメンだ♪今日も小池さんが男前に見える☆
ちなみに、1年前の6月4日には、【オバQといえば 】

ついでに、久しぶりに座右の銘をペタリ

イメージ 2イメージ 3

ハンバーグは何でかですと?
好物でごじゃる。おとたまの←アクビ娘のアタシ?
最終回は何度観ても、カンちゃんと一緒に追っかけたくなりますよね。ね~?
現実には不可能。で、ハンバーグをもって偲んだワケでごじゃりまするよ。それだけ

ハイチャラバーイ!