mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

座席でおタバコ吸える新幹線やった~♪

本間三畳間でゴロリと同時に気絶しても、真夜中すぎると覚醒するらしいもんで、更新~

イメージ 1

東京駅八重洲口周辺にて撮りました。この程度の画像で申し訳

風は冷たくてもお天気の好い日曜日。アンヨの運動がてらに
まず渋谷へ。あそこが一番慣れてる
そこから散歩を始め、恵比寿アトレ近くのベンチで休憩後、夕方まで

(14) 懐かしの昭和メロディー 島倉千代子  東京だヨおっかさん

あっちフラフラこっちヨロヨロ、この歌が頭の中で鳴っていたせいか(泣ける~)

…は横へ置き

変●だらけの新年会ですと?確かに当たっとるけど
そんなん飼うたり出入りさせとるスポナビ様って、何なのでしょうか(答えは用意していても遠慮)
変●いうても、想像通りな麗しのF姫は極東名物のアレなんかやないですぞーだ
酒飲むためだけにヒコーキ使ってお越しの鳥脳先生も、ジュンイチなんぞより男前(貫禄ちゃうやろ)
変●でもそれを意識してりゃ、なーんも気づいとらん本物の方々が風と共に去りぬなカワイサ(たぶん)

言い忘れてました
変●いうなら、誰かBVBレインジャケットをめくりゃヨカッタのに~。年末に買うた黄色い4番が(実話)

はい?赤い靴はアンヨに?モチ。右のアンヨが軽くヒョイな記憶がございません?
運動は帰りに使った地下鉄でボーッとして一駅早く降りた結果も加わり十二分以上に
本日はたぶん、ゴロリしながら使ったカネの計算と今後の使い道を、で、頭と両方イテえ予定

赤い靴といえば

赤い靴 (テレビドラマ「赤い靴」 主題歌) - 歌 中村洋子

こんな古い曲じゃぁ、どーしようもねえやろ(ナニが?)