mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

結構毛だらけ猫灰だらけ

あららら、バルサったら親善試合までやったのぉ
荒稼ぎ?中東だから、さぞかしガッポリでしょうな?
代表だけでなくクラブチームもシーズン中の親善試合禁止にしますか、ヴェンゲルさん、どお?
短い日数でも皆ちゃんと休養取って下されよ。行く年以上に来る年は多忙カレンダーでしょ、代表揃い故に
新旧TVの重みから「イタタタ…」の誰かと違い、クラブ以上の世界一クラブが傾いてはイケマセン

冬至?女子の好む芋タコなんきんの平仮名部分を食べる日ですね。今日は滋養強壮といくか
カボチャといえば、馬車が後に続きます。シンデレラの必須アイテム

灰かぶり姫のお話にはさまざまな形があり、アタシの好きなのはロッシーニの歌劇版
根(性)ババ(色)の継母でなく、亡き嫁の連れ子の持参金を実娘可愛さから猫ババ継父
自分の好みに従う中音域ドス効く義妹と違い、肩書きで惚れる裏声と本音入り乱れ姉さんコンビ
どっちもトホホな輩ながら、まぁ憎めません。最後には、「ゴメンナサイ」と猛省の言葉を
で、「悲しみと涙のうちに生まれ…それらは一瞬の夢だった」と歌うヒロインと仲良く、メデタシメデタシ

                 La Cenerentola - G Rossini -Scene 3 - Cecilia Bartoli' solo

音楽関係の守護聖女の名前を持つチェチーリア・バルトリ
1993年、東京で聴き、楽屋口でヒップ部分を見て「おいおい…パスタ食いすぎやろ」
故郷の町で減量目的ジョギング中にコケたという話があります
ちなみに、彼女の故郷はイタリア永遠の都
カルチョ好きだとしたら、トッティ王子もなのです。でしょうか?