mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

光と影の戯れ

イメージ 1

敗者がいるからこそ、勝者が輝く。影無くしては、光はくすんじゃうものです

この世は弱肉強食といっても、切っても切れない愛憎関係である光と影の面も

ガラスの仮面’の『ふたりの王女』舞台後半、亜弓の存在感を絶賛する小野寺に対し、
月影先生が光と影の関係を諭し、実際、マヤが小野寺のグウの音も出ないほどの圧倒的輝きを…

バルサも同じ。逆転劇、これすなわちエストゥディアンテスが強かった
携帯片手に★用記事内容を考えたのは秘密にしてもバレるので先に報告
フルボッコに近くなっていったものの諦めなかったベロン以下ラ・プラタの男たちに称賛を

中東から欧州に目をやると
「バルセロナにはクラブW杯で優勝してほしくない」イグアインがそんなこと言うから、
フットボールの神々が「これこれ」とたしなめる意味を込めてのバルサ6冠の選択かもぉ
イグアインの奉公先は、 サラゴサから6点を奪い快勝ヤケクソですかね
悔しかったら、自分ち決勝のCL他を獲りなされ。バルサの宿敵らしく男前になる。話はそれから