mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

2010年冬は寒くても熱いですね

[1回戦]
(1)ルビン・カザン(ロシア)vs.ハポエル・テルアビブイスラエル)
(2)ビルバオ(スペイン)vs.アンデルレヒト(ベルギー)
(3)コペンハーゲンデンマーク)vs.マルセイユ(フランス)
(4)パナシナイコスギリシャ)vs.ローマ(イタリア)
(5)アトレティコ・マドリー(スペイン)vs.ガラタサライ(トルコ)
(6)アヤックス(オランダ)vs.ユベントス(イタリア)
(7)クラブ・ブルージュ(ベルギー)vs.バレンシア(スペイン)
(8)フラム(イングランド)vs.シャフタル・ドネツクウクライナ)
(9)リバプールイングランド)vs.ウニレア・ウルジチェニ(ルーマニア)
(10)ハンブルガーSV(ドイツ)vs.PSV(オランダ)
(11)ビジャレアル(スペイン)vs.ボルフスブルク(ドイツ)
(12)スタンダール・リエージュ(ベルギー)vs.ザルツブルクオーストリア)
(13)トゥエンテ(オランダ)vs.ブレーメン(ドイツ)
(14)リール(フランス)vs.フェネルバフチェ(トルコ)
(15)エバートンイングランド)vs.スポルティング・リスボンポルトガル)
(16)ヘルタ・ベルリン(ドイツ)vs.ベンフィカポルトガル)

[2回戦]
(10)の勝者vs.(2)の勝者
(1)の勝者vs.(11)の勝者
(5)の勝者vs.(15)の勝者
(16)の勝者vs.(3)の勝者
(4)の勝者vs.(12)の勝者
(14)の勝者vs.(9)の勝者
(6)の勝者vs.(8)の勝者
(7)の勝者vs.(13)の勝者

ELがCLよりオモロイ、絶対!

アヤックスvs.ユーベ?いにしえのチャンピオンズカップ決勝みたいな対戦カードですな
ユーベはシード落ちでしたかね?忘れた。レッズがシード落ちなのは確か
で、そのレッズは同じくCL脱落組相手ね、ラファの言う通り厳しい試合は覚悟しましょうよ
2ヶ月後にどういうチーム状態かは予言者でないからわからんけど楽じゃないのだけは限りなく100%
ここはやっぱ、プレミアに重きを置きますか。ELは手抜きしない範囲、恥の上塗りだけは回避でさ

CLでは、'''シュトゥットガルトDF:「バルサ戦では不可能を可能に」、そんな寝言が聞こえますね
勝ち負け関係無しに相手に恵まれたと思いますが。開き直って身の丈に合った作戦立てられるかって事
ま、ご愁傷様の一言を(バルサ負けたら、白組だけでなくこの世の笑われもの。空気読めよ)

大砲チームはというと、ヴェンゲルさんは「ポルトは難しい相手だが、勝つ事は可能」と仰っておられます
アタシもそう思います。ペルシーいないの苦しくても…
セスクの離脱期間は8~10日間、それで済みそうなんでしょ♪
レッズおばさん、教えてくれて有難う(念のため、無事ピッチに戻るまで、お祈りは続く…)