mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

天国と地獄の中間地点で人生ゲーム気分

FCバルセロナ アトランテを破り決勝へ、09クラブW杯はですか

今年も、結局、とどのつまり、トヨタカップ決勝になるのですね

ラポルタ会長:「最も重要な時期」 クラブW杯での優勝に向けて意気込み

バルセロナは16日のクラブワールドカップ(W杯)準決勝で、アトランテを3-1と下し、決勝進出を果たしている。クラブを率いるラポルタ会長は、南米王者エストゥディアンテスとのファイナルに向け、クラブの歴史において「最も重要な」時期にあると意気込みを明かしている。スペイン『マルカ』が同会長のコメントを伝えた。

「我々はクラブの歴史上、最も重要な時期を迎えている。バルセロナファンのパワーとスピリットが、我々に勝利をもたらしてくれると確信しているよ」

バルセロナは開始5分で先制を許しているが、ラポルタ会長は「1点目のちょっとした不幸を除けば、我々は試合を圧倒的に支配していた」と述べ、心配はしていないと話している。

なお、後半途中に交代したMFアンドレス・イニエスタについて、バルサは筋肉を痛めたものの、チームドクターによる診察まで負傷の全容については分からないとしている。

( 出典先:Goal.com )
はい、仰る通り

それにしても、イニエスタ大丈夫か
今日はそれでなくても、フラフラ起き出してPCのフタを開いたら…
ゲゲゲッ…この間の日曜日でなかったのが、せめてもの救い
負傷までホーム&アウェーじゃ、アタシが再起不能

とにもかくにも、1秒も早く治ってくれーーーーーーー(寝込みかけてるのさ)