mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

聖母様、昨日の朝の祈りは聞こえましたでしょうか

いくらヒマがあるといっても、その合間に野暮用もあれば、お祈りもある
とはいうものの、ムリヤリでも更新して、生存証明しとかんと…

お祈りの合間に、YouTube内を少し歩いたら

                              we are the world

USAフォー・アフリカ、ありましたね。もう24年が経つのか…
We Are The Worldは実に豪華メンバーでした
提唱したボブ・ゲルドフは名声と悪名で馳せましたが

アフリカの飢餓と貧困層、いまだ解消されず
あくまで理想郷にすぎないのでしょうか、We Are The World

せめて
初音ミクが歌う「アヴェ・マリア」 05.シューベルト(初版)
ミクちゃんの清々しい声に合わせ、天まで祈りを捧げましょう

ちなみに、ミクちゃんのYouTubeは…
【英国とドイツの保護者たる大天使ミカエル、聞いとけ シッカリ!仕事せえよ、わかっとるやろな、どお?】
別館でもペタリしました
…ムリヤリ更新、おわかりですよね~