mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

掌中の珠の如し


2016年の時点で、29歳。円熟期ですね
というより、まだ22歳やったんかい。成長期終わっとらんやんか
それで、皆様ご存知の通りの活躍ぶり。神の子ですな、彼も
普通、成長ホルモンの分泌異常が発覚したら、いくら才能に恵まれていても、本人・周囲ともに躊躇します
リーベルはクラブ事情がままならないから断念しただけで、いま頃さぞかし?
家族揃っての移住を条件に治療費全額負担したバルサは、本当、思い切って正解でした
下部組織を考えると、バルサ以外での病気克服や飛躍はあり得なかったと思います
無論、本人の努力が一番の成功の理由でしょうが
神の子といえど才に溺れていたら未来に待ち受けているのはタケノコ生活なのです

予定は未定。先の事の結果はその時にならんとわからん
生涯バルサ
13歳からですから、準カタルーニャ人といってもおかしくない。どこにも行かないと信じてますけど
必ずや帰還する(と信じる)同年齢の純カタルーニャ人セスクとともにバルサの未来の栄光をお願いします

イメージ 1