mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

踊るアホーに食べるアホーを兼ねるのが一番です

イメージ 1

写真の権利元である前ココ管理人から許可頂いたので、早速

川崎駅から徒歩10分、京急川崎駅から徒歩8分、中華料理・アホーメン『萬楽』だそうです
春頃、夜中にYahoo!内散策をしていたら、新着で紹介記事を見かけました
らーめん記事はついついクリックしたくなる性分、早速ポチリして覗きました
日産スタジアム以外の神奈川県を知らない大阪府民としては、「ほぉ、どんなトコやろ」
で、川崎市民である前ココ管理人にアチラのコメント欄で聞いてみたのです

ニンニク苦手な前髪さんながら、先日アタシの携帯メール開通記念に、店の写真を送ってくれました
なーんか、B級グルメの風情が感じられ、食欲そそりますねぇ~♪
…どこでもドア落ちてませんかね~

話変わって…
昨日の夕方、FC東京vs.ガンバ大阪のハーフタイム中、「勝利の見込み、どお?」と味スタへ鳩飛ばしたら

イメージ 2

↑の写真添付の鳩が飛んで来ました
毎年恒例のブラジルフェスタ開催であったそうで
…なーんつうか、日本の女子って、昔よか体型良くなったわりに冴えませんな
ダイエットやりすぎの栄養失調気味やないかと思います
サンバはやっぱ、ドーンと太めでもブラジル料理たらふく食って成長した健康的なブラジル娘に限るッ
どーしても踊りたいと言い張る日本の女子、草食系男子とやらと仲良く
アホーメンに日参、滋養強壮に励めっ
日本の未来のためにも。どお?
書くは一時の恥。その域に小心者でも達するアタシを見習えっての
食欲はオットコマエやからやぞぉーだ(へへ)