mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

花は根に鳥は故巣に

スモラレク争奪戦にハノーファーが参戦か 前線にトラブル発生中

現在フリーエージェントになっているポーランド代表FWエビ・スモラレクに対し、ハノーファーが関心を示しているようだ。ドイツ『ビルト』が伝えている。

同選手はここ2週間で、多くのクラブからの興味が噂になっているところだ。ハンブルガーSVサンテティエンヌモナコ、NACなどが契約に動いていると報じられてきた。

ハノーファーは前線に2人の負傷者を抱えている。ミカエル・フォルセルが3カ月、マイク・ハンケは4週間程度の離脱だ。そのため、急遽アタッカーが必要になっており、ハノーファースモラレクに加入してもらいたいと考えているそうだ。

( 出典先:Goal.com )
イメージ 1

…すっかり存在を忘れてた(済まぬ、エビちゃん

BVBからラシンへ、その後ボルトンは知ってました。いつの間に?

得点能力・アシスト能力ともに高い。争奪戦は当然ですな

しばらく留守にしていても、ブンデスの水にはすぐ馴染めるはず。ハノーファー頑張れぃ( HSVはどーなのさ?)

イメージ 2

                   父君ヴォジミエシュ・スモラレクの名を汚さぬようにね