mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

エドゥアルドも可愛い顔しながら大砲ブッ放しましたか?

ちょいと、セスクの顔が見えない~。男前は背中も男前でも、前方からもやっぱ
…は、どーでも。横へ置き(アタシにすれば不本意ながら)
すべての証拠、とくに審判およびその補佐官の主張、
さらにあらゆるビデオ映像をもとに審議を行った結果、
主審が欺かれてPKを与えたとすることを立証するものは認められないとの結論に達した。
エドゥアルドの処分無効の理由、明確に書いて頂けませんかね、UEFAさん
一度下した処分を無効にするからには「これこれにより」と述べないとスッキリせんですわ
それが出来ないのなら、最初から処分下さないのが、そちらの信用にもかかわると思いますけど
事の真偽はこの際どうあれ、エドゥアルドは男を上げましたね。ヨカッタ!メデタイ☆
J-Sports 2ではいつ観られる?後で調べよっと

敗れたスタンダール・リエージュって、昨季はレッズと予選3回戦やらんかったかしらん
で、そのレッズはというと、デブレツェニを下し白星発進
ハンガリー代表選手が人身事故、被害者は死亡のクラブですね
気の毒ながら、運に見放されているのです。でしょうか?

インテル ホームでバルセロナと分ける
エトーさんもズラタンカンプノウで派手に打ち合いやりゃイイのですな(単細胞)