mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

エコ先進国の名に恥じぬよう

GAORAが観られる、これすなわちバイエルンTVを忘れとるんやないけとの失職ぶりを披露
第2節のブレーメン戦(アリアンツ・アレーナ)をダラダラながらも

試合前には、ファン・ハール監督、戦術的な規律を要求でした
エズィルに得点された場面、詰めが甘いというかスペース与えてましたけどぉ
烏合の衆は言い過ぎにしても、エンジンいまだに暖まらずの印象
まあ音楽隊も似たり寄ったり。ユーベの優勝を確信してるとかしてないとかのジエゴ後遺症もあるのか
開幕早々のそれなり以上クラブ対戦とあって、両チームともに士気を上げられるかとは見てたのに

「マドリーに行きたいとは言ってない」←どおだかリベリーが登場してから空気が変わったのも、ちと不甲斐ねえ
いずれは白組へであろうがなかろうがおさらばする運命。依存症っぽくなるのはイケませんぞ

ん?トーニにローマ移籍の可能性?いいんじゃないですか、コレは
三十路にはボチボチ肩叩き、やのうて、あるはずの望郷心を満たしてあげる方向で
チョビチョビでも新風を吹き込まんとの時期なのです

とにかく!今季も試練は続く予定のレンジングを筆頭に気合いを入れて下され(でも優勝はダーメっと)

話変わって

イメージ 1

ヴォロニンが350万ユーロでヘルタへ?再度ドイツに復帰か』

リヴァプールFWアンドリー・ヴォロニンは、昨年レンタルで過ごしたヘルタ・ベルリンに復帰する可能性があるようだ。

昨年、ヴォロニンはヘルタで11ゴールを記録してチーム内得点王となったが、完全移籍は実現せずにリヴァプールに復帰していた。

しかし、イギリス『ニュース・オブ・ザ・ワールド』は、移籍金350万ポンドで両クラブの話が進みそうだとしている。

(出典先:Goal.com)

こんな話が浮遊してましたが、何だったんでしょうね
イイんじゃないですか。選手層が手薄な感じのレッズに本当に必要なのは、守備的な面々でしょうが
350万ユーロ頂戴出来たら、今夏は無理でも冬の市場での効果的な補強に役立つと思います
夏の市場もあっという間に閉店間近。お引っ越し準備もあるし、準備運動も少しは要るし、早目にお願いします
…てか、真偽はどーなんよ?

いろーんな噂の飛び交うこの時期とはいえ、あまりに頻繁だと、どこのチームも腰を据えて臨みづらいのじゃあ
アイドリング状態は地球環境のみならずフットボールにも悪影響を及ぼすのです。でしょうか?