mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

「X・アロンソとは違う」…凌駕してみせようぜい

イメージ 1

「偉大な歴史を持つ偉大なクラブに来ることができて、本当に幸せに思っている。
プレミアリーグは世界最高のリーグのひとつだ。
そして僕らは優勝候補のひとつだね。
最高のチームだし、(スティーブン・)ジェラードと一緒にプレーできるのは誇らしいことだ」

「自分の持つ可能性すべてを発揮し、大事な役割をこなしたいと思っている。
監督は僕の力を知っている。
シャビ・アロンソ?彼はとても重要な選手だった。
自分もそうなれることを願っている。ただ、僕らは違う選手だよ」

「セリエAとは違うリーグだけど、フィジカル面での恐れなんて抱いていない。
イタリア代表のマルチェッロ・リッピ監督とも話したけど、
国外へ行くことが代表入りに関して問題になることはないと言われたよ」

「アンフィールドでプレーしたことはないけど、雰囲気は知っている。
(かつてリヴァプールに所属したローマDFジョン・アルネ・)リーセから話は聞いている。
特にコップのことをね。この有めないクラブの歴史については、世界の誰もが知っていることだ。
リーセはベニテス監督も素晴らしいと言っていたよ」

(出典先:Goal.com)
成功すれば、ギャンブル勝利よりも価値大きいと思います
…ただアクイラーニの顔立ちって
ロシツキにどことなーく似とるよーな
(いらん不吉な想像はやめましょーね)…