mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

他人の不幸は蜜の味

なかなか梅雨明けせずダラけるし、ネタ切れだし、更新サボる予定にしてました

が、昨日のお昼からの暇つぶしがあまりにも楽しかったので、ネタに





スポナビ様某所が閉鎖するらしいのですが、開設から半月でとは早すぎますよね

理由はいたって単純。ヤカラの類が絡んでるのです

とにかく暇であり、全記事に目を通しました。はっきり言って、「何様よ?」

ブログが、全世界配信、誰が見るか予測不可能な世界を意識していない

だから、言いっぱなしで、コメント欄開放してるのに返事を全く書かない、そんな感じ

返事を書く・書かないは自由といっても、「コメント欄を閉じたらぁ」と書かれるのはマズイと思います

気になるコメントに返信後に閉鎖とくると、余計イラッとくる人たちがいるはず

真意はともかく、最後の記事で逃げ口上、捨て台詞が見られるし

まさか、事務局様のお慈悲を期待して甘えちゃってる?

事務局様はお忙しいのです。アンタのように「いい暇つぶしになりました」とはいかんわーい





火事場見物で暇つぶし。それが一番、始末悪い?