mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

赤い激流のなせる業で無いコトを

ちなみに、前記事はこの記事ネタ元を読んだ時に思いつきました
レッズ主将に失礼なため、2本の記事に分けました(当然)

この事件、いまだ続いていたのですね
実の所、どうなのでしょう

明らかに冷静さを失っていた?
クロの場合、性格的な側面だと思います
普段からキレやすい方が、小出しに出来る面あるのに対し
(ジョーイ・バートンみたいに、年中無休並みは…論外)、
普段は物静かに近いのがキレると、その反動たるや超ド級

シロだと信じたいです
有罪確定だと、レッズに悪影響及ぼしそう
見せしめのためのお仕置きも回避したいですね

ただでさえアレコレ悩みの多いラファ
まーたストレスで体悪くしないよう祈ります