mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

最上位の男前「Great ! 」

十二人の怒れる男』8番や某メガのような同調圧力掛けるに長けるとは異なるが

人心を巧妙に掴んで手放さずマインドコントロールに長けてるの、誰ダー?:「👇」

mathichen.hatenablog.com

某Kね

100人中97人から命狙われるレベルで忌み嫌われてるのに、A家をガッツリ握って離さない点が恐ろし屋

 

 

 

 

話ガラリ変わって

今日が84歳の誕生日でまだボケてないの、誰ダー?


Rogers & Clarke - Little Darlin' (Ishtar)

最上位の神々~イシュタール~ - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

両者とも1937年生まれだけど

f:id:mathichen:20210330125425j:plain

👆で、わかる?

戦いの夜が明けねば、勝利の朝を迎えられない - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

胸を張って負け犬となったからこそ、勝者である~ウォーレン・ビーティーに捧ぐ~ - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

ちゅうコト

 

 

 

 

mathichen.hatenablog.com

この時の生中継観ながら真剣に「全世界の前でいきなりボケたか(・・?」

日本語字幕版授賞式の再放送を観てブツブツ呟いたのが

クライドがもおじき80歳、ボニ-が76歳と、見事な後期高齢者コンビ

もしもボケ老人認定されてれば、嘲笑の一斉射撃を全世界から浴びる

これがホントの、「俺たちに明日はない

世紀の椿事リスクを3行、140文字以内に纏めたアタシが余程、Twitterのセンス持ってるぞなもし

 

 

 

 

尚、翌年には

mathichen.hatenablog.com

「80歳爺さんや、ボケ老人じゃない証明する機会頂けたね~」

「77歳婆さんや、ま~だまだ、俺たちに明日はあるのぉ」

「我々より若いくせにボケてる大統領に明日はないだろーよ、フォッフォッフォッ」

ボニー&クライドがボケてる道理無いか

エヴァ・マリー・セイント(93歳)

クリストファー・プラマー(88歳)

リタ・モレノ(86歳)

ジェーン・フォンダ(80歳)

クリストファー・ウォーケン(74歳)

ヘレン・ミレン(72歳)

前期と後期両方の高齢者がやたら元気な21世紀だもんな

 

 

 

 

つか

f:id:mathichen:20210330131944j:plain

「お客様は神様です」、感謝の署名 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

ジャン=ポール・ベルモンドではなく、右側の書面よ

姉さんのシャーリー・マクレーンもボケないでよね

姉弟揃ってボケたら

f:id:mathichen:20210330132450p:plain

まだ60代前半の嫁が一人で亭主とコトメの介護するのやらと心配になる

 

 

 

 

弟の方はね、爺さん化はイイとして

f:id:mathichen:20210330133227j:plain

過去を洗い流せるシャンプー台に座れるかは、持ち前の髪質次第 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

若い頃のイメージ潰さぬまま逝ってクレに尽きる

 

 

 

 

あ”、出来れば、『シャンプー』の謎を知りたい

👇

f:id:mathichen:20210330135352p:plain

Shampoo (1975) - Who's The Greatest Cocksucker In The World?

「テーブルの下を見せたら、もっとヒットしたのに」?

見せたら18禁指定で入場者限られ、あんまし儲からんと思うでw

 

 

 

 

そおそお、『シャンプー』登場人物が口にする「Great ! 」

オトコの閨房での仕事ぶりとイチモツを意味するらしい☕🚬